アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッションについて

25歳男です。

GUのスーパーワイドカーゴパンツ(カーキ)を履いてみたいのですが、ああいった太いズボンは何歳まで対象にしているのでしょうか?
試着してみたところとてもかっこいいと思ったのですが、同時に学生向けなのではないかと思い購入できませんでした。

同年代の方で、ああいったワイドパンツを履いている方はいらっしゃるのでしょうか。

A 回答 (2件)

歳は関係ないです

似合えばOK
    • 0

緩めが好きな人は履くでしょうが、それでも30代に入る頃には卒業でしょうね。

GUとユニクロは同じ系列の衣料会社で兄弟関係のようなものですが、ターゲット層が違います。
ユニクロが20~60代以上までカバーしているのに対して、GUは10~20代までが中心層です。
それを念頭に置くと、スーパーワイドカーゴパンツは見ても分かる通り、ダボッとしたシルエットがぱっと見ではルーズな感じに見えます。
また、裾をすぼめるとガテン系の人たちが現場で履く作業ズボンみたいにも見えるので、20代後半になるあなた以降の人たちにはちょっと見た目が厳しいですね。
完全に20代前半の学生あたりの若者ファッションです。

部屋着やちょっとコンビニくらいのスウエットなら着心地が楽な方がいいので、多少ワイドでもいいですが、外出着ではどうかな~って思います。
    • 0