アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニム生地のワイドパンツについて
身長173細身の大学4回生21歳です。
最近デニム生地のワイドパンツを購入しようか迷っているのですが、
Q1.女性の皆さんから見てこのようなパンツを履いている男性はどう思いますか?
これまで女性受けを気にして無難な服装ばかりをしてきたのですが大学生最後なので大学生らしい服装をしたいと思って購入を考えています。また、
Q2.大学卒業後も履けると思いますか?
社会人や大人のファッションを見ているとストレートデニムや落ち着いた色使いであまりワイドパンツを見かけません。高い買い物なのであと1年しか履けないとなると少し勿体無い気もするのでみなさまの声や知恵を参考にさせて頂きたいと思っています。
長文失礼致しました。ご教示お願い致しますm(_ _)m

「デニム生地のワイドパンツについて 身長1」の質問画像

A 回答 (1件)

えー、ないかな。


なぜこれが大学生らしいのかもよくわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!参考になります!
大学生らしいと思ったのは、周りの大学生がよくダボっとしたパンツを履いていたからです。
あとSNSでこのようなパンツに白Tシャツをタックインしてるのがあってその投稿にすごく反響があったので挑戦してみようかなと思ってました。
あと差し支えなければ10刻みでいいので年齢を教えて頂けないでしょうか?
母親(40代後半)には、細いんだから体型隠すようなダボっとしたものじゃなくて細いパンツがいいと思うとよく言われていたのですが友人にはダボっとしたのもいいと言われました。年齢層によっても違うのかなとも思ったので差し支えなければお願い致します

お礼日時:2022/04/16 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!