プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆様に質問です!

誕生日、彼女に何をプレゼントしてもらえたら嬉しいですか?

20歳学生です。

彼氏の実家はお金持ちでブランド品などの財布、時計などは私が買うより親にもらったほうがいいのもらえるかな、と思い、ブランド品は考えておりません。

教えていただけると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

手作りするのはどうでしょうか。



・ネックレス・ブレスレットなど身に着けるもの
・これまで一緒に撮った写真で作ったアルバム

あとは思い出?をプレゼント的な・・・
・旅行や遊園地などのペアチケット

ちょっとした小物(買えるもの)+上記のようなお金で買えないもの
といったイメージ・・・・
    • good
    • 0

自分で買うほど欲しくはないけど、ちょっと面白いな、って思ってるようなオモチャとかちょっとした家電みたいなものとか?



まあ、実際はモノは要らないかも。
ご自身にリボンでもつけてエロく今日は何でもしていいよ♪って言われた方が嬉しいかも。
    • good
    • 0

パンツですね!!

    • good
    • 0

相手は何歳なんですか?予算は?



仮に同級生だとしても、お金持ちで何でも手に入るのならば
特にプレゼントはいらないんじゃないかな、って思います。
食事してお祝いしてあげたらいいかもね。

あなたがあげたいもので良いと思います。
無いんじゃないかな、欲しいもの。
時間とか愛情とか思い出とかイベントとか、
あなたじゃないとあげられないものを
考えてみたらいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!