プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ!誕生日にもらって嬉しいもの教えてほしいです!
私は今大学2年目で、休暇が終わったら、遅めですが、今月が誕生日である、自分の好きな人に誕生日プレゼントを買って渡そうと思っています。(お互い20歳)
私は今まで男性に誕生日にプレゼントをしたことがないので、何か提案がありましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

男はね、欲しいものは自分で買います。



プレゼントなど、あまり嬉しくありません。

嬉しいのは、プレゼントをしてくれる
という
「心」
です。

だから、心がこもっている、と思われる
モノをプレゼントすることを
お勧めします。

手作りでも、チュ! でも良いです。
    • good
    • 1

なんでも良いので手作りのものが良いです。

    • good
    • 1

金です。


好きな人なら、好みぐらい知っておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はアニオタなのですがそれに関するモノもありですかね?

お礼日時:2022/09/13 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!