アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男性薬剤師さんへの誕生日プレゼントで何を渡したら喜んでいただけるでしょうか。
私は昼間介護士として働き、夜はキャバクラで働いているバツイチの子供2人を育てる26歳です。
その薬剤師さんは毎月3回はお店に来てくださり、3タイムで必ず15〜20万円使ってくださるお客様で帰り際にはお小遣いとして2万円をくれます。
そのお客様が2/26誕生日なのでプレゼントで何を渡すべきか迷っています。
予算は3万円以内で何かオススメとかありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>男性が使う美容グッズって調べて見たのですがいまいちパッとこなくて…

あ、最近人気なのは化粧品だよ。韓国の。
韓国人は男もメイクするから最近は日本でも若い男子に人気あるよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)
詳しく教えていただきありがとうございました。

>3タイムで必ず15〜20万円使ってくださるお客様で帰り際にはお小遣いとして2万円をくれます

という事は金に余り困ってないんじゃないですかね。

>予算は3万円以内で何かオススメとかありましたら教えていただけると嬉しいです。

うーむ、3万位だったら欲しいものは何でも買える人だと思うよ^^;
金以外のほうがいいんじゃない??何か精神的な安息を望んでると思うからそういったプレゼントがいいんじゃないかな^^

by30代男
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
美容にも結構気を使ってる方でハンドクリームもティファニー使ってたりするので、何か美容グッズとかでも良いのかなと思ったのですが、男性が使う美容グッズって調べて見たのですがいまいちパッとこなくて…
入浴剤とかでも良いんですかね?
奥様がいらっしゃるのですが、お店に来てることは内緒にしてるそうなので、あまり目立たない物がいいのかなとも思ってます。