アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏の誕生日が近いです。
何をプレゼントするか迷っています。
お互い大学生でアルバイトをしてて、2人とも月5~8万くらいです。

当日のプランとしてはディナー(お寿司屋さん)→ホテルでサプライズ?→次の日一日デートって感じです。

ホテル代とディナー代、デート代、交通費(遠距離のため)は私が負担しようと思ってます。
当日は彼が車を出してくれるのでガソリン代は彼持ちです。

プラスでプレゼントを考えてます。
友達に聞いてみたところ1万位のものを3個と手紙を渡したって言ってました。
プレゼント以外にもお金はかかるので1万×3はキツイかなって言うのが正直なところです笑

皆さんには予算はどのくらいが妥当なのか、どんなプレゼントだったら喜んでもらえるのか教えて貰えると嬉しいです。
実際に彼氏さんにプレゼントして良かったものや、貰って嬉しかったものがあれば合わせて教えて貰えると助かります。

初めての彼氏なのでよくわからなくて…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分では買わないステキな下着(例えばトランクス)がいいでしょう。

あなたが彼に履いて欲しいパンツ。いいですよねー。
履いてくれてる?
履いてるよ〜
ホントに?
ウソじゃない。履いてるよ〜
ホントに?嬉しい
履いてるとこ見てみる?
えっ⁈ 見てみたい〜
となって、結ばれるかも(^^)
    • good
    • 0

ちょっとやり過ぎ感がありますね、、。


男の人って誕生日とか記念日は鈍感な人が多いので、自分が彼氏の誕生日を盛大に祝ってあげたのに
彼氏からのお返しがしょうもなかったりって事はよくある事ですね。

見返りを期待しない程度に祝ってあげたらいいと思います。

それだけするのでしたら 
プレゼントは1万くらいで全然いいと思いますし、プレゼントにお金かけるなら、ほかのプランのランクを下げてもいいと思います。
無理のない範囲で祝ってあげる方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!