アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への誕プレ

21歳大学3年生女子です。
 彼氏への誕生日プレゼントに悩みすぎて、下記の2点について質問したく、投稿しました。

彼がディーゼルの財布を使っていたのでブランド合わせで、ディーゼルのキーケース(2万円弱)をプレゼントしようかと考えました。しかし、お返しの事を考えると、付き合って日が浅く、最初の誕生日プレゼントで、プレゼントの値段の基準値を上げたくない為、悩んでいます。元々は1万円前後で考えていました。
 また、2ヶ月記念日と彼の誕生日が被っており、記念日のプレゼントを悩んでいます。1ヶ月記念日の際は彼からアクセサリーを貰い、私は何もあげていません。記念日は、「奇数月は彼、偶数月は私が何かしよう」ということになっています。当日テーマパークへ行くことが決まっている為、テーマパークチケットを記念日のプレゼントとしようか、それとは別に軽いプレゼントをあげようか悩んでいます。

①ディーゼルのキーケース(2万円弱)と、別ブランドのキーケース(約1万円)、どちらにすべきだと思いますか?
②記念日のプレゼントを、当日行くテーマパークチケットにするか、別の物にするか、どちらがいいと思いますか?
※別の物にした場合も、テーマパークチケットは私が払うつもりです。
※テーマパークチケットは、夕方からのチケットで、値段は3000円ほどです。

まじ悩んでるのが誰でもいいので誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

学生さんが高価なプレゼントをする必要ありません。

3千円のチケットで十分です。
    • 0