アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日祝いについてです。

付き合って2ヶ月ほどの彼氏が、今月末に29歳の誕生日を迎えます。

付き合いが浅い分、プレゼントなどに迷います。

今考えているのは、彼がいつも着ている服のブランドの物と
普段行かないようなディナーを考えています。
ディナーはサプライズでケーキなどでお祝いしてくれるお店にするつもりです。

好きなブランドの服なら、2万円~3万円ほどで
ディナーは二人で15000円以内くらいでかん考えています。

1年に一度の誕生日なのでたっぷりお祝いしたいですが、まだ付き合って2ヶ月程度でこれくらいは、やりすぎなのかな?と悩んでいます。

もし高すぎるなら、好きなブランドの小物ならもう少し安くであると思うし、それか
ブランドじたいを変えるか、とも思っていますが
他になにが好きとか、欲しいものすらもわかりたせん。

なので好きなブランドの服がわかりやすいかなとは思ったのですが、、

彼氏の誕生日をお祝いすることが長らくぶりなので、みなさんの意見を参考にしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ2ヶ月。


高すぎる。
    • good
    • 0

すでに上手くいってないのに、それで心がつかめるかな????

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!