アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の彼氏の誕生日に何をあげるか悩んでいます。

まだ付き合いが浅いのですがわかる限りで普段の服装は、
HUGO BOSS
セバントゥア
ノースフェイス
などを着ています。

今の季節ならパーカーにダウンを羽織るファッションなので
パーカーで考えています。

値段は20000円までを考えていて、
なにかおすすめのブランドありますでしょうか?

今のところCarharttのパーカーで考えていますが、年齢的にどうでしょうか?

A 回答 (3件)

普段着ているブランドがわかっているのであれば、そこで揃える方が良いとおもいます。



何着あっても喜ばれるデザインのものを贈ると、長く着てもらえると思うので、プレゼント向きだとおもいます。
    • good
    • 0

オススメのブランドとしては、トミーフィルフィガーなんてオシャレかも?あと、オークリーのウェアなんて渋くていいかも?

    • good
    • 0

現金一番。



ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!