プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日はこちらの地域は最高気温14度最低気温5度なのですが、マウンテンパーカーと普通のコートどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

薄いパーカーならそれでもよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は暖かい方ですか?
普通のコートだと暑いですかね?

お礼日時:2024/03/23 20:09

最高気温14℃と暖かいので普通のコートが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウンテンパーカーは薄いかな?と個人的に思うのですが、どうでしょう?

お礼日時:2024/03/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A