プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装変ですよね?

「この服装変ですよね?」の質問画像

A 回答 (10件)

以前あなたにスキニーは「志茂田景樹」みたいだから、止めた方がいいと言いましたが、どうしても穿きたいのですかね?



ならば変かどうか、他人の目や評価など気にする必要はないのでは?
あなたが穿きたいものを誰も止める権利はないから。

でも、その恰好を見たら、ダメージジーンズのピタパンはちょっとない。
これは見る方も痛いし、何か得体の知れない気持ち悪さがあります。
何より着脱の際に破けません?
穿けないし脱げないような気がするけど、どちらも10分くらいかかるんじゃないですか?
そこまでして穿くものではないと思います、やっぱり。
    • good
    • 0

ダサい……

    • good
    • 0

センスめちゃめちゃはメチャメチャなりにかまわないんだけど、


靴がなぁ。。。
なんでそこだけまともな靴はいちゃうわけ?

どうせならゴム草履の方がマシだと思うよ。
    • good
    • 0

うん。

ごめんね変だよ。
ツッコミどころ多過ぎるほど変だよ。
    • good
    • 0

変です

    • good
    • 0

ストレッチピタパンのダメージはちょっと。

    • good
    • 0

服装以前に何度も同じ質問するあなたが変です

    • good
    • 2

ごちゃごちゃしてる

    • good
    • 0

今の季節では、時期尚早かと

    • good
    • 0

変では無いです。

白っぽいジーンズに、紺のパーカーのほうがいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A