プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味のわからないことを言っていたらすみません。社会人なのですが、GWでブリーチ1回カラーをして仕事が始まったら茶髪に戻して、お盆休みにまたブリーチ1回するとブリーチ履歴があるからハイトーンに近い髪色にするということは不可能ですか??本当はGWかお盆休みに一気にブリーチ2回するのも全然いいのですが、またその後に仕事が始まって9トーンくらいの茶髪に戻すのですがすぐに金髪に戻ってしまうかなって思って…ブリーチに関して知識なくてすみません。。どうしてもどこかの連休でハイトーンしてみたくて泣どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

単純に言うとブリーチ(脱色)は白髪に近づけてると考えて下さい

そこにハイトーンカラーは入りません
白髪染めから選択して下さい
    • 0

GWに茶に戻すのはカラーいれるでしょ、カラー剤入ってるとブリーチでキレイに抜けないの。

GWからお盆まで3ヶ月、地肌から約3~4cm伸びた新しい髪はブリーチでキレイに抜けるけどその毛先の毛髪はブチになるよ。
カラー専門の技術高い美容室に行かないとね。
セルフでは汚くなるので、よーく考えてみてね。
    • 1