プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月だけ市販のやつで髪を染めたいんですけど何かありますか??
教えてほしいです!

A 回答 (2件)

こんにちは(^_^)



‥といいますのは、一ヶ月たつと黒髪に戻るヘアカラーが良いということでしょうか??

はっきりとした色に染めたいのなら、ちょっとそれは無理かもしれません(>_<;)
ヘアマニキュアなら2週間ほどで色落ちするのですが、
かすかに黒髪の上に色づくという程度なので、
いかにも“染めた!”という感じは出ません。

はっきりとした色に染めたいのなら、ヘアカラーで染めて、
一ヵ月後にターンカラーで黒染めしてください。
ちなみにヘアカラーのオススメはロレアルのフェリア3Dカラーです☆
値段は少しお高いですが、付属のトリートメントが良い感じです!

参考になれば幸いです!

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

体験談からお話しします。



私はマシェリのヘアカラーをお勧めします。
トリートメントが4回分付いて来るのも魅力です☆

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/macherie/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A