プロが教えるわが家の防犯対策術!

金髪から茶髪にもどしたくて茶色のヘアカラーでそめたら緑っぽい金髪になりました。本当に萎えてます。どうやったら茶髪になおせますか??
前にも1回同じような失敗したのでブリーチしてから茶髪で染めたんですけどそれでも緑になりました。わからないです

A 回答 (4件)

とりあえず 美容室に相談するか


ワンデーカラーのスプレーで染めてしまうこともできます
しっかりと色のつくカラーワックスもあります
冠婚葬祭 等で明るいカラーに染めた髪を1日だけ濃い茶髪や 黒髪にする時にも使われているので今すぐであれば カラースプレー またはカラーワックスを使うことを おすすめいたします
    • good
    • 0

染髪は脱色と色素沈着を同時に行います


ブリーチは脱色のみですので色素的には白髪に近づけてるので、白髪染めじゃないと染まりませんよ
    • good
    • 0

病気じゃないので「治す」ことは出来ません。


お直しなら美容室に行ってください。
    • good
    • 0

絵の具に例えてください。

黄色に茶色を混ぜたらどうなると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら治せますか(;;)今すぐ治したくて時間が無いです。
この緑がかった金髪の上から暗めの茶髪のヘアカラーでそめたら茶髪になりますか?

お礼日時:2024/04/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!