プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みに髪を染めたい中学生です。

黒髪から茶色に染めたいです。ブリーチはやはり必要ですか?

よくわかんないので教えて欲しいです。

染めたい色は Instagramより歌い手さんのふぇにくろさんのサンタコスの茶色みたいな色です。その髪色でブリーチは必要ですか?色落ちなどのことに気おつけた方がいいってことあったら教えてくれると嬉しいです

A 回答 (4件)

昨今ドラックストアーにいろんな種類あるからゆっくり見てみたら



良いですよ(`・ω・´)b
    • good
    • 0

全体を染めて、後で黒染めするとかなり痛むので、ハイライトはどうかな??


うちの娘も、夏休み中だけカラーしたい!
と全体をブリーチする予定でしたが、せっかくの艶がもったいないと美容師さんに言われ
ハイライトにしました。
艶々の黒髪とかなりマッチして、夏休み終わりにハイライト部分だけ黒染めしてもらい、ダメージも最小限になりました^ ^
楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 0

不要。


散髪屋で相談すればいいんだけど
いわゆる安いだけの大衆理容だと頼りにならないかもです。
    • good
    • 1

ホームカラーでしょうか?


はじめてのカラーなら、美容院に行った方がいいですよ。
家でやると、すっごい、痛むし。。
綺麗に染まらないし、ホットペッパーで探してみて下さい^ - ^
相談しながら、決めた方が納得のいくカラーになると思いますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/11/14 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!