アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年生です。中学生になってから髪質がかわり、髪が薄くなってきました。ほんとに辛いです。薄毛のせいで高校に行くのが楽しみじゃありません。治し方を教えてください。お願いします。

「中学生3年生です。中学生になってから髪質」の質問画像

A 回答 (2件)

一時的になら、増毛スプレーや増毛パウダーで隠せます。


バランス良く栄養をとり、頭皮のマッサージをしたり育毛剤を使ってみては?
母が、病院に行ってフロジン外用液という薬を付けていますが、大分改善されたと言ってました。
    • good
    • 2

ちゃんと好き嫌いせずまんべんなく栄養を取っていますか?


栄養の偏りや不足は禁物ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A