アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ロングヘアの女性、もしくはロングヘアの彼女がいらっしゃる方へ質問です。

私はかなりのロングヘアです。ゆるくパーマがかかって、一番長い部分は腰くらいまであります。
今はロングが気に入っていて、切るつもりは今のところ無いのですが、一つ悩みがあります。

彼氏とセックスをした後、これでもかと言うほど髪が絡まってしまって、いつも解くのが大変なんです。せっかくつけたトリートメントも効果を失い、毛先はホウキのようにパサパサのボサボサ。
かといって、最中に気合入れて髪の毛束ねるのもなぁ…なんてかっこつけてしまうものだから、毎度毎度繰り返してしまうわけなのです。

こういうときの対処法、何かいいアイデアお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?よろしくおねがいいたします!

A 回答 (1件)

シャワーを浴びる時にでも髪をてっぺんでオダンゴにしてみたらどうですか?

で、そのままベッドに行けば自然かと^^;
彼氏にも「髪濡れちゃうからさぁ!」みたいに言えば「確かに長いもんな」ってなると思います。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうか、シャワーの時に髪洗っちゃうからですね。
次回からは洗髪は朝にしてみよう。
こんな質問に答えていただきありがとうございました!