アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶髪ってだけで、頭が悪く見えるのですか?
また、せっかく茶髪にしたのに、黒に戻すのって、論外ですか?

A 回答 (2件)

>茶髪ってだけで、頭が悪く見えるのですか?


知的に見えないのは確かですが
それだけで全てが決まるわけではないです
立ち振る舞いや仕草が知性的かどうかに大きく関わってくると思います

>また、せっかく茶髪にしたのに、黒に戻すのって、論外ですか?
論外かどうかは知りませんが
何で戻したんだろうな?とは周りに思われるとおもいますね
    • good
    • 0

全員が全員、頭が悪く見えるより、似合ってなかったりプリン頭はそう見えるかもしれませんね。


私はイメチェンしようと茶髪に染めましたが、黒髪の方が好きだったので戻しました。
論外なのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジラーチさん回答ありがとうございます!論外って書いてしまいすみませんでした。m(_ _)m

ちなみに、なぜ黒髪に戻したのですか?

お礼日時:2018/11/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!