プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業したこの時期周りの8割位の人が金髪だったり茶髪だったり髪を染めてるんですけど、自分は黒髪が似合ってるので染めてません、、ですがやっぱり髪の毛染めてる人を見ると大人っぽく見えるし簡単に垢抜けたように見えるので染めてみようかなーと思っちゃって、、
黒髪でも可愛いと思いますか??

A 回答 (5件)

髪染めて、一度大人になった気分を味わってみましょう。

評価が高ければ、続けるし、低ければ黒髪に戻せばいいです。
    • good
    • 1

黒髪の方が男受けいいよ。

    • good
    • 1

黒髪でも金髪でも、似合っていて全体の雰囲気で可愛いかそうでないかということになります。

    • good
    • 1

金髪茶髪で就職先あればいいし、


進学できるのなら。
凄い高校ですね。
校則ないのですか。

女子は自由でいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校?卒業したって書いてますよ
金髪とかの人はみんな進学ですね

お礼日時:2023/03/31 01:36

かわいいと思うかは人それぞれですが。


他のみんながやってるから自分も同じことしようとする人は、個性がない人なのは確かです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!