アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

いま高校2年で夏休みなので
ちょっとの期間だけだけど
髪を茶色に染めたいと思っています。

そこで1ヶ月だけ染めれるっていう
染め粉はないでしょうか…?
1週間染めというのは
聞いたことがあるのですが、
やっぱり1ヶ月だけっていう
自分の都合に合ったものは
ないですかね…?

もしなにか情報があったら
おしえてください!
お願いします★

A 回答 (2件)

ブリーチではなく茶色でカラーをして一ヶ月


たったら「色戻し」(黒髪に戻すヤツ)が売っ
ているからそれで染め直せば?
ドラッグストアーで普通に売ってるよ-。

色戻しの良いところは、染めた時点では黒髪に
戻るけどシャンプー続けていくとまた染めた茶色
に少しずつ近づいていきます。

すこしづつ近づくから誰も気がつかないうちに
なんとなく髪が茶色になっている!という感じ


なので完全に黒髪に戻るのは自分の毛が生えてか
らです。

だからぜったいに黒じゃないとダメならまた色戻
しをするしかないです。
    • good
    • 0

普通に髪染めして、黒色戻しでいいとおもいます。


でも、色落ちしたらまたすぐ黒色に染め直さなきゃいけないので、髪の毛がばしばし
なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!