アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どうですか?

「この服装どうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

白いモヤがかかっていてよく見えないけど、可愛いと思う。


ブラウスもドットのスカートも。
髪も可愛くなってきたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます( ; ; )
お褒め頂き嬉しい限りです。

お礼日時:2024/05/01 23:30

スカートなんか?袴なんか?


柔道?剣道?部活とか?。
    • good
    • 1

おしゃれ〜!



大学にそういう服装の方がいますが、
かわいい〜〜って思ってます!
    • good
    • 0

全体的に言って、、、、




あなた、センス無いから止めなさい。
    • good
    • 1

いいと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A