アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適当に答えてください(^_^)

今年通信制の高校に入学します。
髪の毛を派手に染めてみたいです。赤とか、シルバー、緑、青と高校生活の中だけでも派手な髪に染めてみたいです。
染めたいんですけど、自分でいうのもなんですが私髪がすごく綺麗でケアを頑張ってるんですよね。染めるともちろん痛むから、頑張ってケアした髪を染めるのももったいない気がして、でも若い高校3年間派手なファッションや派手な髪型に挑戦したい気持ちもあります。

みなさんならどちらを選びますか?

またはじめて染めるカラーは、何色にしますか^-^

A 回答 (2件)

赤とかシルバーとかって


ブリーチしないと綺麗に色が入らないとおもうんですよね。
ブリーチは髪が傷むからせっかく綺麗な髪がもったいない!とは思いますけど、
若いうちに後悔ないように
思いっっきり派手にしてみるのがいいと思います!!^_^

今を楽しんでください^_^

初めて染めるカラーは自分の好きな色でどうぞ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすることにします^-^
やっぱりお仕事についたら派手に出来ないかもしれないから、3年間思いっきり楽しみます!!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/17 19:06

カラースプレーで気分にあった色にしている人は多いですよ


何度も染めていると毛質はボロボロになりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラースプレー使ったことあるんですけど部屋がカラフルになって大変でしたし髪がカチカチになっちゃうんですね!!

お礼日時:2023/02/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!