アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がとても大嫌い。社会に恨みがあります。私は高校3年生です。私は小学生の頃から髪の毛染めたかったです。しかし今になっても一度も染めれてません。私は通信の高校だから校則がありません。だから親に何度も染めたいと言ってますが、染めさせてくれないです。挙げ句の果てに買ったブリーチ捨てられました。私の友達は髪の毛染めてます。髪の毛染めてる小学生を見ると殴りたくなります。理由は私が小学校の頃から髪の毛染めさせてもらえなかったからです。私は社会に恨みがあるから小学生も嫌いだし、人間も動物も大嫌いです。自分が小学生の頃に髪の毛染められなかったから髪の毛染めてる小学生見るとイライラして殴りたくなるのは普通の感情ですか?髪の毛染めてる友達のラインとインスタをブロックしたいくらい憎いです。私は産まれたくて産まれたわけじゃないから親を恨んでます。親を苦しめたい気持ちが半端ないです。

A 回答 (13件中1~10件)

髪の毛はいつでも染めれます。

    • good
    • 1

小学生で染めてる人なんてみっともないですよ


日本人が染めても西洋人は似合わないていいますよ
黒髪こそが日本人の売りです
    • good
    • 2

いちいち親から了解取る必要ないよね?


染めたければ勝手に染めたら良い。
どうせ何をしても怒られるんでしょ?
自分の意思を通したらどうですか?
どんだけ親の事好きなんですか?
    • good
    • 2

もうちょっと待ちなさい 大学生か社会人になったら 染めようと脱色しようと好きにしてください。

    • good
    • 1

愛されているんですね、大事なお嬢様だからですよ、大人になったら思う存分してください

    • good
    • 2

髪の毛染めたらいいんじゃないですか?


あなたの人生はあなたが決めること。
そんなに親の言うことを聞かないとダメですか?
自分のとった行動は自分で責任取れば良いと思います。
それって、親のせい、社会のせいにしてるのと同じです。
ちゃんと親に説明しましたか?
自分の気持ち。髪の毛を染めていい悪いは、親の価値観。
親からコントロールされているだけです。
なので、自分で責任持てば、髪の毛染めていいんじゃないですか?
人のせいにして他人を恨むのではなく、自分で行動して責任取ればいいだけの話です。
    • good
    • 2

高校を卒業したら、ブリーチも許可してくれますよ。

これまでの親御さんへ抱いていた気持ちも一気にスッキリ晴れるでしょう。
    • good
    • 1

人間も動物も大嫌いです。


>>貴方のことも皆大嫌いだと思うのでそれでいいと思う
    • good
    • 0

はぁ。



そりゃ貴方の行動力がないだけですよね

犯罪以外は勝手にやりゃいいのですよ

社会に恨みって自分の根性がないだけです

染めたかったら染める。それだけですよ。

根性なしは何も出来ない。何も解決出来ない。何も叶えられない。

もっと行動力を持ってください

それを責任転嫁して関係ない人を殴りたい?

人間のクズのすることです。

まるで呪いみたいな亡霊みたいな考え方。何とかした方がいいですよ
    • good
    • 2

高校を卒業したら、


家を出て、自立しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!