プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで二つ結びの三つ編みしてるしてる人どう思いますか

A 回答 (8件)

多分、成長した穂波たまえさんだと思いますわ。


きっと「たまちゃん」と呼ばれてる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今三つ編みをしている娘は、ほとんどいないので


新しいタイプの【おしゃれ】ということで、ぼくは
良いと思います。
    • good
    • 1

お団子にした方が髪は痛まない と思う

    • good
    • 0

こんにちは



髪の毛が落ちないようにしていて、よく配慮されていると、感心します。

髪の毛をバラバラで何もしていない人より、清潔感があり嬉しいです。

食品関係なら、さらに白いキャップや布等で頭に巻いて欲しいです。

清潔・安全第一です。
    • good
    • 1

別に何とも思いません。

    • good
    • 0

なんとも思いません。

    • good
    • 0

特に何とも思いませんが。

    • good
    • 0

髪の毛が落ちない工夫ですね


田舎もんですか
ダサいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A