プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が作ってくれた料理に髪の毛が入っていたらどうしますか?

A 回答 (5件)

たまにおにぎりの中に入ってます


髪の毛だけ除いて我慢して食べます
女の人って髪の毛が長いので目立つのがたまに入ってますが
気にしません
    • good
    • 1

友達や家族の髪の毛なら、入ってたよーで終わりますが、知り合いのパン屋のパンに3回ほど髪の毛が練りこまれてたことがあって、それは言えないですね。

    • good
    • 1

直ぐに排除する


友達には髪の毛が入っていたょ言う
でも僕が取り除いたから大丈夫ですと❗️
軽くね!
    • good
    • 1

キィワードは、


友人ですか?
髪の毛ですか?
    • good
    • 2

わからないように取り除いて


そのまま食べます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています