アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。夏休みが始まりカラーしたのですが、三者面談があることを忘れてしまっていて予定してなかった学校に行かなきゃなくなりました。
染めるのはダメな学校です。
なので1日だけ黒髪に戻せる黒スプレーを使おうと考えています。ですが、ちょっと授業受けるとかではなく、先生と一対一の面談なので黒スプレーでもバレてしまうんじゃないかと心配です。
やっぱり黒スプレーをしてもカラーしていのはバレてしまんでしょうか?(´・_・`)
それか黒スプレー以外に綺麗に黒髪に出来る方法や、黒スプレーを使った綺麗に隠せるやり方を知りたいです。教えて下さい!!
染めてる色はピンクブラウンです。
写真の色です

「カラーしている髪を1日だけ黒髪に。」の質問画像

A 回答 (5件)

私はパルティの1日黒髪戻しスプレーをボブの時に使いました。



当時中1で六年前くらいの話なのですが、私も春休みに離任式があったのを忘れていて金髪に染めてしまって、当日は仕方なく黒髪戻しを使って行きました、がうまく染まっていなかったのか担任にバレて離任式には出られず帰らされました。

バレる可能性は高いです。
私は不器用なので首周りとか真っ黒になって最悪でした笑

1度染めて黒髪に戻そうとしてもうまくいかないです。

夏休み終わったら黒髪に戻すのですよね?
私は金髪から黒染めしたら赤くなってしまって、担任に何度も黒染めされて痛みまくって中学校生活終わりました。

それからは黒髪命でずっと黒髪貫いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり黒に近い茶色とかなら隠せそうでも黒からかなりかけ離れてる色だと難しいですよね…
黒スプレーの使い方も大変そうですし。。(´・_・`)

とても参考になりました!!ありがとうございました☺️

お礼日時:2016/07/21 22:20

コンニチハ


美容師です

別に、髪を下ろした状態でなくても良いんじゃない
シニヨンとか編み込みにしておけばOkじゃない
シニヨンや編み込みする時に、
ムース等をつけて髪を濡らした状態にしておけば
色は目立たないでしょう
濡れている状態をキープするのは、ムースが一番なので
ムース一本全部使う位の気持ちで、つけておけば乾かないです
三者面談上手く切り抜けて夏休みを楽しもうね~♪

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

追記
どうしても染めなきゃ駄目といなら
カラートリートメントが良いです
落ちるのに一週間位はかかるけどね
    • good
    • 2

ロングなら、無理ですよ。


黒に染め直すしか、方法は有りませんね。
で、また漂白して、ピンクブラウンに、するんですね。
髪は傷みますよ。
    • good
    • 0

チョンバレでっせ!


諦めて黒に染め直すしかおまへんわ〜!
残念でんな!!!えぇ色に染まっとるのに・・・
    • good
    • 2

カツラかぶれ、黒のやつ。

そんな量じゃスプレーじゃ無理
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!