プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に長袖長ズボンはまだ早いですか?
ちなみに長袖は薄い生地のやつです

A 回答 (5件)

住んでおられる土地の気候によりますが、私は8日くらいから、長袖にしました。


最高気温が30℃以上の日を「真夏日」と呼んでいますが、30℃未満になった頃が、長袖を着る目安でしょう。
 天気予報では、本日(13日)は天気が崩れ、明日からは涼しくなる予報ですから、長袖を着るタイミングとなります。
 なお、大人の男性は、1年中長ズボンです。
子供でも、制服が長ズボンになる中学生以上は私服も長ズボンで、半ズボンは小学生までです。
    • good
    • 0

UV予防に長袖で歩いている人は居ますよ

    • good
    • 0

TPO次第でございます。

    • good
    • 0

さぁ


ストーブ点けよう。

From釧路。
    • good
    • 2

地域によりますよね。


東京なら 熱中症の危険が増しますね。
北海道なら それにパーカー位羽織った方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!