アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期に長袖(長袖のシャツ的な薄い感じ)を着ていたらえ?って思われますかね

A 回答 (4件)

ちゃんとしたサラリーマンはスーツ着てます。


別にえ?とは思いません。
    • good
    • 0

東南アジアの女性は着てますよ。


それが普通です。
    • good
    • 0

え?と思われても着ます。


日差しが強かったり、屋内では冷房が寒かったりするからです。

服は自分のために着るのであって人のためじゃないので、公序良俗に違反する格好でない限り、自分に都合のいい服装をします。
誰の迷惑にもなってないなら、それでいいです。

え?と思うのもその人の自由ですから、勝手に思わせておけばいいです。
    • good
    • 1

日焼けを防止するためUVカットの長袖を着ている人は沢山居らっしゃいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!