プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この短パンにいつもは白い長袖を合わせてます。
もう暑くなってきたので半袖にしようかなって。
白以外にも合う色はありますか?
この短パンって柄とか合いますか?

回答お願いします!

「この短パンに合う服を教えてください!」の質問画像

A 回答 (2件)

黄色やピンクやオレンジ、ミントグリーンなど…パステルカラーのものが似合う気がします。


花柄やレースのカットソーなんかも可愛いんじゃないでしょうか。
参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0

黄色や明るい黄緑色のノースリーブを着るといいと思いますよ^^


他には横ジマ模様のTシャツとか・・・。
参考にして頂ければ幸いです^^;

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2137303917438420201
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!