dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャップやパーカーのフードってかぶるとカッコイイでしょうか(・・?

A 回答 (6件)

帽子をかぶるのは簡単だけどオシャレにかぶるのは工夫がいるアイテムですね。

パーカーフードはどちらかというとかぶらないものですね。何にしてもあるからかぶるというのはやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

カッコいいかどうかは別にして、コロナになってキャップを被り、マスクを付けて外出するようになりました。


もちろん感染防止が目的でしたが、キャップは夏の時期の暑さ対策にもなり、熱中症の予防で被って出かけるようになっています。

今現在、夏用キャップを3つ使ってますが、自分で鏡で見て別にカッコ悪くはないと思っています。

ただ、パーカのフードを被るってことはほぼありません。
雨風に降られて急場しのぎで被ったことがあるくらいです。
    • good
    • 0

似合うオシャレさんはカッコいいです。

    • good
    • 1

特に建物の中で被ると不審者に思われかねませんね

    • good
    • 0

キャップは似合う似合わないがあります。


形によって頭がまん丸に見えちゃったり。。
妙に浅い感じになってる人もいます。
自分に似合うキャップがあれば被ると良いと思います。
    • good
    • 0

欧州の不法移民は必ずフードを被ってますね。


顔を見られたくないようです。カッコいいというより、実用性でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています