プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数球団の服やアイテムを持つのってどう思いますか?
(もちろん同時に着用はしないです)

たとえば NYのキャップとLAのキャップとか

PSGのパーカーとLFCのユニフォームと
FCBのパーカーとユニフォーム、RMAのユニフォーム
とか

君は一体どこの球団が好きなんだよ!ってなりませんか?

A 回答 (3件)

どこのファンだよ!って思うことはあるけど、それはそれでその人の勝手なので別に。

ですかね。
    • good
    • 0

これだけは言えるのは、チームのアイテムはあくまでチームファンのアイテムで、ファッションではない。

日本には時々興味もないのに米球団のキャップとか被ってる子いますが、あれは違うということです。

そういう意味で、どこの球団が好きなんだよ!ってなりますね。
もしくは、複数の球団のアイテム持ってるってことは、ファッションアイテムだと勘違いしてる子なんかな、と。
    • good
    • 0

複数球団のファンで悪いということは無いですよ。


ひとつに絞らなければいけない、なんて誰かに言われても相手にしないで構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!