プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日感連続で同じパーカーを着るのは不潔と思われてしまいますか?

A 回答 (4件)

別に。


インナーが丸首のシャツではなく襟付きシャツならなおさら、思わないです。
    • good
    • 0

思うかも。


上着的な感じで脱ぐならあれだけども。
    • good
    • 3

素肌にそのまま着てるわけではないのならば、2日間くらい大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

全然大丈夫です。

わたしはパーカー洗う頻度は2週間に一回洗うか洗わないかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています