アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、不審者に追われる夢を見ました。
夜道、塾からの帰宅中、左側に停めている車から1人の黒いパーカーを着た
男に追っかけられ、悲鳴を上げようとしても声が出ず、ダッシュで家の玄関に入った夢です。

そのあと、ドアの外を確認をしたら、黒いパーカーを着た男が幽霊みたいな白い目で
こちらを見つめ、「見ぃつけたぁァ」と言わんばかりに口角を上げたところで終わりました。

正直怖かったです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

なんでもないですね、ほんの少しストレスがあるみたいてす。

• 1
この回答へのお礼

分かりました。

夢を見る状況は睡眠導入時の浅い状況でレム睡眠状態にあり、言い換えれば熟睡していない状況で脳が働いており、それが夢になり、耳から入る音や記憶等が関係していると考えられております。

夢を見る人に多い傾向としては日常のストレスや悩みを抱えていることがあり、レム睡眠状況で夢として見るのです。
人の見る夢はバーチャルの世界でであり、リアルな世界との関係性はありません。
占いというものはデータベースからの分析によって導く助言ですが、根拠そのものが乏しい点がありますので、あなたの見た夢が何であったかは別にして、脳内に抱えるストレスが怖い夢として現れたにすぎません。
    • 1
この回答へのお礼

悪夢の正体は、ストレスなんですね。

親に反抗するような感情

独立しょうとする意図
欲情に身をゆだねようとする気持ちの表れです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

酒かな?

「夢占いお願いします。」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。