アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の男子です。来週、運動会なんですが、僕の中学校の運動会は、種目で部活動行進と部活動対抗リレーと言う種目があります。
僕は、卓球部に所属しているのですが、部員が僕1人しかいないので、卓球部の部活動行進は、一人で行進しないといけません。

部活動対抗リレーの時は、吹奏楽部に混ざって部活動対抗リレーを走らないといけません。
一応、チーム名には吹奏楽部+卓球部となっています。

部活動対抗リレーは、その部活動のユニフォームで参加しないといけないので、吹奏楽部のみんな体育着で参加する中、卓球部なので僕だけ卓球ユニフォームを着て走らないといけません。

部活動対抗リレーは、パフォーマンスをしながら走ったりするので、吹奏楽部は、楽器を持って曲を演奏しながら走るので、僕は、どうするか顧問の先生に聞いたら、「吹奏楽部に従いなさい」と言われました。僕は、楽器を持っていないので授業で使っているアルトリコーダーで参加することになりました。

吹奏楽部が体育着の中、一人だけ卓球ユニフォームだったら目立ってしまいますか? 卓球部がアルトリコーダー吹きながら走っていたらどう思いますか?見に来てくれた保護者の方々はどう思われますか?

A 回答 (2件)

運動会に、保護者の方が見に来られるのは、小学生までです。


中学生になれば、保護者の方は見に来られないのが普通です。
    • good
    • 0

ユニホームで参加ならば、アルトリコーダーでなく、卓球のラケットの方が良いのでは? パフォーマンスはラケットの素振りで。

アルトリコーダーだと、悪目立ちしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!