アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50メートル6秒7ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 37歳男です。

      補足日時:2021/04/17 09:06

A 回答 (7件)

年齢からしたら凄いです。

    • good
    • 2

速いです

    • good
    • 1

速いと思います


中学校の頃短距離やってました
高校は長距離ですが、50m走ったら
6.7でした
    • good
    • 1

女性なら速い


高校生の男子なら遅い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37歳男性なら?

お礼日時:2021/04/17 09:04

中二なら、まあまあです。

    • good
    • 0

https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010110010 …

こちらに性別と年齢を入れてみてください。
偏差値が出ます。

ちなみに14歳から19歳男子なら「やや優れている」そうです。
    • good
    • 0

普通よりほんの少し早いくらい


ほぼ平均
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています