アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子でスポーツテストの50m走7.02
持久走1000m 3分43は早いですか?

自慢になるかもしれませんが少しきになったので。
中学のときは吹部でした!
高二現在はとくに何もしてません笑

質問者からの補足コメント

  • 嘘みたいですが本当に記録だしたのです。私も測り間違え?でも機械が測定してるし、?まぁ授業おわりもっかい走ったのですが7.06とあまり変わらず本当ぽいです笑
    私の学校男子サッカーの強豪校で、
    男子が多く女子が本当少ないので男子は6秒代とかが当たり前みたいな感じです、‪ᯅ̈

      補足日時:2021/08/26 23:46
  • どう思う?

    ︎︎

      補足日時:2021/08/26 23:57
  • なんか陸上選手とかになってきてる?!
    走るのことは好きなんですが陸上部とかに入ろうとは思わないんですよね…私広く浅く色んなことするタイプででもハマらなくて、笑

      補足日時:2021/08/27 00:12

A 回答 (6件)

1000mを3分丁度まで縮め、それをラップタイムとしてキープ出来れば、5000mからフルマラソンの日本代表選手になれるどころか、国際大会での優勝も夢ではありません。


そうすれば著名企業のスポンサーがつき、年収1億円プレーヤーになる事も夢ではありません。

是非、中距離、長距離の専門トレーニングを始めましょう!!
※短距離の方は難しいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
趣味として走りマース!笑

お礼日時:2021/08/27 01:12

事実であれば凄く速い!!


共に男子生徒の平均値を上回る記録ですよ。
※50m走の高校生男子の平均は7.5秒程度、1000mの方は
 5分10秒くらいかな。

それが本当だったら、きちんとしたコーチについてトレーニング
すれば、オリンピックに出場した田中希実選手レベルのスピード
ランナーになれます。

もったいない、是非、陸上部に入りましょう!!
    • good
    • 0

女子ではかなり早いと思います。


普通の公立高校なら1番速いくらいのレベルです。
男子でも結構速いね。って言われるタイムですね。
    • good
    • 0

ほんとうですか?


運動部レベルです。早いです。もともと運動神経がいいのかな?羨ましいですね。
    • good
    • 0

普通にはやいと思います!!


しかも中学運動部ではないって運動神経抜群ですね笑笑
    • good
    • 0

速い方だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!