プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上部長距離です
オナニーしたら体力抜けるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局関係ないんですか?

      補足日時:2018/02/19 17:57

A 回答 (5件)

オナニーの疲れを次の日に引きずらない身体を作り上げてください

    • good
    • 1

腰を振らなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

腰をガンガン降ってのSEXはヤバいだろうけど、オナニーは大丈夫ですよ。

    • good
    • 3

さすがに、走りながらでは、体力は関係なしに、どっちも無理です。

    • good
    • 1

全然関係ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A