プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高2年です。この夏から陸上部にはいりました、ユニフォーム姿を動画などで見たんですが、ユニフォームの下には何も履かず直に履いているんでしょうか?それともこの下になにか履いているのでしょうか?同じ女子
陸上部の方、経験者、教えて下さい!明日から練習が始まるのでお願いしたいです!

A 回答 (3件)

学校にもよりますが、わたしの学校は短距離・投擲・跳躍の人は基本お腹が出る形のユニホームで胸にはパットが入っているので下には基本なに

もきません!長距離はタンクトップのような形で中には下着を着ます!
    • good
    • 1

ユニフォームのランニングパンツのスタイルにもよるかと。


上下の丈が小さく、しゃがみ込んだり腰を曲げたりといった機会が多いと、腰背部や太ももから下着がはみ出るのを嫌い、Tバックショーツやノーパンという方もいますが、逆に姿勢により下着のLINEが浮き出ることを嫌う方も。
ノーパンですと汗ばんだ肌に張り付きズレやすくもなるため、衣ズレが良く汗の拡散性の高いショーツをはく方も多いでしょう。
ひとそれぞれ、着用するユニフォーム次第かと。
    • good
    • 1

どうして、同級生や先輩に聞かないのでしょう?


部によって少し違うでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日入ったばかりで知り合いがいないからです。教えて下さい!お願いします!

お礼日時:2019/09/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A