アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーカーの紐を外すデメリットはフードを被る時
調節出来なくなる事らしいですが、フード被って自転車乗ったり歩いたり
してても紐を引っ張ったりした記憶がないです。

これなら取っても問題ないと思ったんですが
外したならフードが傾きやすくなったりバランスが悪くなるとか
そう言う事は一切ないと思って良いでしょうか?

試しに普段家の中で着てる用の引っ張って外してみましたが
特に何もない感じでしたが教えて下さい。

A 回答 (4件)

フードをかぶって自転車に乗っていたらめくれてしまうと思いますが・・・


まぁめくれないための調整ですね。
あまり見た目がかっこ悪いのでやったことありませんけど。
後は、寒い時に首元を締めるちょっとした防寒対策。
紐があるからできるってだけで、無いなら無くても「なんで紐とっちゃったんだぁ」と後悔するほどのことでもないです。
さほど大きなデメリットはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/05 20:00

問題ない人は、デザイン的な事だけで使用状況に支障はないんだけど、普段から風雪の強いところの人々は、それがないと大問題なんですよね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/05 20:01

一応芯材の役割をしているので、あるときより形が崩れます。


ボリュームが一切ないフードって、紐よりも必要ない存在ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/05 20:01

強い向かい風以外なら無問題

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!