dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
黒いパーカーに黒のズボンってあいますか?
黒いパーカーの中に白いシャツを着るつもりです。
あと靴は何色がいいと思いますか?

A 回答 (32件中1~10件)

シンプルでおしゃれな感じがしますね。


細身な方でしたら、スリムなズボンが良いと思います。

靴は白がいいです。
運動靴みたいなのはダメですよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!!
みなさんの意見をありがたく参考にさせていただきます!!

お礼日時:2014/01/05 23:14

黒の上下とするなら、素材は変えたほうが良いと思います。


黒いパーカー+黒デニムとか。
すべて無地だと寂しいので、靴は柄物か明るい色などポイントになりそうなものを合わせると良いと思います。
    • good
    • 0

全身真っ黒でいいと思います。

靴も黒にしてください。
    • good
    • 0

パーカーの中にチエックシャツを入れるのがおしゃれ。


靴かマフラーに色を足して。
三色だと おしゃれに見えますよ!
黒と白と暖色系は?
    • good
    • 0

上下黒、全然合いますよ。

靴は白いシャツに合わせてシンプルな白がいいと思います。
    • good
    • 0

靴は中のシャツの色に合わせて白がイイと思います

    • good
    • 0

黒いパーカーに黒のズボンは色的にあいますよ。


靴は白が良いでしょうね。
    • good
    • 0

上下同色の組み合わせは合わないと思います。


僕なら青かベージュのズボンを合わせます。
    • good
    • 0

全身黒は重たくなります。


ズボンをベージュ系に変えてみることをおすすめします。
明るい色が嫌であればジーパンでもいいかと
    • good
    • 0

チノパンはどうですか(*^^*)?

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!