プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが
素人っぽいと言われます!
上品とか、真面目そう、清楚な顔立ちとも言われます

薄顔なのでメイクは濃いめにしてるつもりです。

服装は、オシャレしてもデザインとか色も控えめな目立ないような服装をします!

垢抜けていないってことでしょうか?

全体的な雰囲気だから仕方ないのでしょうか?
どうしたら逆な感じに見られますか?

A 回答 (3件)

今のままでいいと思います素人ぽくて、僕も行きたいです


それで、膣しめのプロになるといいと思います
暇があれば膣しめの訓練してください。
それが以外と効くのよ男には。
    • good
    • 0

強みだと思いますよ。

清楚・上品・真面目そう…って、男が好きな要素じゃないですか。垢抜けていないのも処女っぽくて夢が見られるんじゃないですか?

真逆って言ったら…悪く言えば、遊んでそうな感じになりますね。髪をガッツリ明るくして、露出を増やして、アクセサリーをつけて、メイクも濃くしたらいいんじゃないですか?(投げやりみたいな言い方に聞こえたらすみません)
メイクの濃さも、男の言う「ナチュラルメイク」ってナチュラルじゃありませんから!
真っ黒なアイラインやマスカラをつけてもちろんバチバチに決めて、リップも濃い赤リップです。つまり派手なメイクです。

そんくらいしたら多分同じようなことは言われなくなると思いますが、個性を殺すことにもなっちゃうと思うので、今の良さを活かす方が私はいいような気がしますよ。
    • good
    • 0

サービスが丁寧でなかったり、口調が形式ばっていると言われませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A