プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、メイクをしなかったんですが、今度好きな人と出かける事になったので、化粧品を買おうと思っています。
本当に化粧品の事は何も分からなくて、ただキャンメイク?というのが、前YouTubeでしていて可愛い!と思ったので、その化粧品が欲しいなと思っています。
基本的なメイクが出来たら嬉しいんですが、どのような化粧品がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

何歳か判らないですけど、今までしなかったのならしなくていいと思います。


今までしなかった人が急にすると、ドン引きされる可能性もあります。
もしするなら、眉毛を整えてビューラーでまつ毛をカールし、マスカラと
リップくらいの方が無難ですよ。
    • good
    • 2

・クレンジング


・日焼け止め
・化粧下地
・ファンデーション
・フェイスパウダー
・アイブロウペンシル
・眉毛マスカラ
・アイシャドウ
・アイライナー
・マスカラ
・チーク
・口紅またはグロス

基本的には上記のアイテムが必要になってきます。
使いなれないと使いこなせない物が多いです。
コスメカウンターでメイクを教えてもらうと良いと思います。
事前の予約が必要だったり、お礼に一品購入していくのがマナーなので教えてもらう際はそれを承知した上で教えてもらってください。
    • good
    • 1

全種類キャンメイクにするなら相当な額になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!