プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶髪なのに眉毛は真っ黒というのは異常なんですか?



中2女子です。私はもともと黒髪だったのですが、中学生になりテニス部に入ってから、日に焼けたのか髪が段々茶色になっていきました。ですが眉毛は黒いままなので違和感があります。周りからもけっこう言われるので気になっています。

眉毛は黒いけど茶髪という人は珍しいでしょうか?

A 回答 (1件)

西洋の白人だらけの国行かれると、すぐに気が付かれると思いますが、髪の毛の色と眉毛を含む体毛の色が同じは、いわゆる赤毛の人だけです。

なぜか、日本人は、同じ色だと思い切っている人が多いですが。茶髪であれば、眉毛は真っ黒けが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています