アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2つの眉毛の形違いますか?
また、違ったとしたらどのようにしたら同じになりますか?
同じに出来ますか?

「この眉毛の形は違いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上が自分です。
    下がモデルです。
    下の方に似せたいです。

      補足日時:2024/02/29 19:20
  • 下の方です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/29 19:20

A 回答 (2件)

<上が自分です。


下がモデルです。
下の方に似せたいです。

なるほど。
完璧に似ているとまではいいませんが、
ずいぶん似ていると思いますよ。
同じような眉毛のかたちと言えると思います。
これだけ似ていれば問題ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

どっちに似せたいの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A