アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です!

眉毛全剃りしてる子を見たらどう思いますか?

私はしました!!

彼氏もいます!

眉毛は前髪で隠れるのであまり分からないんですけどどー思いますか?

理由は何となく掘りたかったからです!

A 回答 (4件)

4~50前の不良の女の子はなんでか眉毛剃っていましたね。


で、雨に濡れたりすると目に雨水が入りやすくなるんですよ。
そんな事を思い出しました。
    • good
    • 1

眉毛?


アソコの毛は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんありませんよ

お礼日時:2018/09/22 07:31

地球人じゃないと思う

    • good
    • 0

>どう思いますか?


変わってんなぁ~噴飯ものや! おそらく親も知らねぇだろうな
どうでもいいけどそのうち
イモトになりそ・・なんて思っちゃうな

毛ってさ、剃るたびに太く濃くなっていくんよ 知ってるよね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!