アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じで眉毛が変です。写真だと分かりづらいかもしれませんが、眉山の筋肉がぼこってなっています。眉毛の形も変な気がします。
何かアドバイスください!おねがいします!
(肌とか汚くてすいません。)

「こんな感じで眉毛が変です。写真だと分かり」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん、、変ではないですよ!


私は眉毛よりアイプチの方に目がいきましたけど。。
眉毛は筋肉の筋の形にそって生えてるので、、それに反して整えるのは難しいかと。どうしても気になるなら筋肉のボコッとなった部分には眉毛は生やさずに書くとかですかね。でも今のままで十分いいですよ、全然変だとは思わないです
    • good
    • 0

どうしたい、どうなりたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!