アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です!頭髪検査で眉毛チェックがあるん
ですけど前髪をがっと上げて眉毛見られますかね?

A 回答 (4件)

はい、ちゃんと毛が生えてるのか、塗ってるだけなのかチェックします

    • good
    • 3

“ガッ”と上げるか『そっと上げるか』…自分でさらさせるかどっちにせよ、チェック項目なら眉毛は見られるでしょう。

    • good
    • 1

見られると思いますよ。


そうじゃなかったら、眉毛チェックする意味がないと思います。
    • good
    • 0

眉毛チェックだから見るだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!