プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三女子です。

眉毛がボサボサで整えたいんですけど中学生だったらまだ剃ったらダメなんですか?

親に剃りたいと言ってみたら「まだ早い。メイクしてると思われるよ」って言われました。
高校受験とか面接とかで眉毛剃ってたらマイナスポイントになったりとかしますかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

剃るのではなくて、整えるハサミがダイソーとかにでも売ってます。

まずはそれからですよ。

そって揃えるのも慣れてないとおかしくなります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!剃るのではなく整えるのはいいですね!ありがとうございますm(_ _)m

読んでいただきありがとうございます。

ダメなんですか?いえ大丈夫です。 また、いくつかのYTでは、似たような人が眉毛がボサボサで整え の動画を作っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりいいですよね!
回答ありがとうございます!!

学校で眉毛とかいじるの禁止のとこあるからそれだったらダメだけど、そうじゃなければ中学生で早いとは思わないな!!眉毛整えるだけで印象

変わるし!親世代だと中学生でメイクはまだ早いって思ってる事多いから言われるの分かります(;_;)剃っちゃえ!生えてくるから笑笑
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!剃っちゃっていいですよね!笑
ありがとうございます!!!