アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛をそっている男性って、どうして剃るのでしょうか?

私の知っている男性で、眉毛を半分くらいそってる人がいます。生え際から横に2cmくらいだけ残してる感じなので、ちょっとマロみたいです(笑)。

その人顔はかっこいいんです。年は多分20代です。メイクするタイプの男性ではないですし、かといって元ヤンキーとかでもなさそうです。
コミュ力も高いし、イケメンなのに、眉毛だけ変に剃っているのがすごく不思議でたまらないんです。。。(あっさり顔なので、眉毛そのまま生えていた方がきりっとしてかっこいいのではと個人的に思ったりします)。

失礼になったらいやだし、すごく親しいわけではないので本人には直接聞けません。
これが男性の中で流行ってるおしゃれだったりするのでしょうか?
些細なことですが、その男性が気になってるだけあってなんかすごく気になってしまって。。。

A 回答 (3件)

まあ見た目ですよね笑

両津勘吉みたいな濃い眉毛は女性から見ても嫌なはず笑
    • 0

人それぞれ考え方は違います。

かっこいいか悪いかも人それぞれです。
その方はかっこいいと思っているのでしょうから、あなた様の好みを押し付けるのは良くありません。
なのでその方に言わなくてもよいと思います。
    • 0

自分も剃ってますよ!

何もしないと伸びてボサボサになって不潔だからです。
多分その人は剃るのが下手なのでは?笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!清潔に保つためなんですね!!
腑に落ちました。