プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜いてしまった眉毛を早く生やす方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

1ヶ月は長いですね!毛根死んじゃったかな?笑 おそらくは眉毛の毛母細胞にダメージがあって機能しなくなって栄養が届いてないんでしょうね。

しっかり保湿して、しっかり細胞を治して機能させて栄養をいっぱいとったらまた生えてきますよ!
    • good
    • 0

眉毛用の育毛剤とかあるみたいですよ...!

    • good
    • 0

油性ぢゃ無いと


効果無しです。
水性ぢゃ駄目ですッ!
    • good
    • 4

御百度参りですねッ!



詳しくは自助努力で、
検索して下さい。
    • good
    • 4

マッキーペンを用意して思いっきり書こう!

    • good
    • 2

まあ1週間も経てば生えてきますよ


ちゃんとご飯食べて早く寝る!
この1週間は描いたらいいですよ おしゃれの練習にもなりますし ちなみに高校野球やってた時眉毛やり過ぎたチームメイトは眉毛描いてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんやかんや1ヶ月は生えてないです。
抜くのはだめだったのかぁ

お礼日時:2022/04/21 16:50

そんな方法あるわきゃないだろ。

書けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!